感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

矢野稔貴先生『放課後バッセン娘!』1巻 白泉社 感想。

Link:ヤングアニマルDensi(放課後バッセン娘!)

放課後バッセン娘! (ヤングアニマルコミックス)

放課後バッセン娘! (ヤングアニマルコミックス)

放課後バッセン娘! 1 (ヤングアニマルコミックス)

放課後バッセン娘! 1 (ヤングアニマルコミックス)

舞台は寂れたバッティングセンター。
そこに現れた、女子高生……場違い? かと思われたものの、
彼女は驚きのバッティングをみせ……。


以前から気になっておりまして、
購入機会をうかがっていたのですが、
この度のKindleセールでポイント還元がつきまして。
思い切ってポチリ!


うーん、これはプロ野球ファンにはたまらないかも(笑)。
ヒロインは可愛い女子高生なのですが、ほぼ色気ゼロでございまして。
ひたすらに溢れるプロ野球愛が突き抜けて笑いに繋がる感じが
なんとも心地よく。
本当、細かい有名選手の真似の数々。
私も大半の選手はリアルタイムで観たことはないのですけれども、
それでも過去映像などで目にしたことはあったりして。
ついつい、ニヤニヤしつつ楽しんでしまうのでありました。


Web連載作品らしく、結構な話数をWebで観ることができますので、
作品が気になる方はまずはWebで試してみて……というのが
オススメでございますね。


2巻が出るかどうかは1巻の売り上げ次第……の模様ですが、
是非、続きが出てほしいところ。
もちろん、今度はKindle版発売日に購入させて頂きます!


ああ、も一度読み返そうかなぁ。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。