感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

NW-A30シリーズ、ソフトウェアアップデート。Ver.1.10へ。

Link:NW-A30シリーズ | ポータブルオーディオプレーヤー WALKMAN ウォークマン | ソニー

NW-A37HN/Bを日々、愛用しておりますが、
先日、ソニーマーケティングより本体ソフトウェアアップデートのお知らせメールがあり。
Ver.1.10へのアップデートでございました。

アップデート内容は以下の通り。

[1] タッチパネルを押下したときや、スクロールしたときの反応速度が向上しました。
[2] 特定の条件下で発生する音飛び、音途切れの症状を改善しました。
[3] その他の機能改善

http://www.sony.jp/walkman/update/?nccharset=0F4D79DC&searchWord=NW-A35

ネックだったタッチパネルの反応速度が向上、ということで期待しつつアップデート。
数日間使ってみましたが……確かに速くなっています。
これで普通に使えるかな、と(;^_^A。
特に不具合などにも当たっておらず。


NW-A30シリーズ、音質向上は嬉しかったものの、
やっぱり、手にとって操作するものですから、
そちらも最初から今回のアップデートくらいの作り込み、
して欲しかったかしら……とは思います。
けれど、ちゃんと発売後でも改善してくれたので、ヨシ、ですかね!


引き続きNW-A37HN/B、使ってまいります。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。