感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

iOS『アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ』プレイ記 その49。

Link:アイドルマスターシンデレラガールズ |バンダイナムコエンターテインメント公式サイト


ここのところデレステの話は書いておりませんでしたが、
日々、プレイは続けておりまして。
なかなかSSRが出ずに心折れそうになったりしつつ(笑)。
それでも音ゲー部分が楽しく、女の子が可愛いので、
どうしても遊んでしまうのですよねー。


さて、【イベント】LIVE PARTY!! もスタート!
マッチング系はなかなかに緊張します(笑)。
直接的なやりとりはないものの、
どこかの誰かと一緒に……というのは、
何かドキドキするもので。
にしても、さっくり限定SR、どちらも複数引いてしまって(^^;)。
確率、高めなんですかねー?
この機会に15枚重ねを狙ってみようか、
などと思っておりますが、果たして達成できるかしらん?


"楽曲総選挙"なんていうのも始まりましたね。
第1位になると新録、ということのようなので気合いも入るというもの。
私はコツコツ、李衣菜関連曲に投票を続けておりますが
果たしてどうなるか……ま、参加して、
結果はどうあれ楽しむのが吉、ですね。


では、引き続き遊んでまいりますか♪

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。