感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

冬目景先生『空電ノイズの姫君』1巻 幻冬舎 感想。

『月刊コミックバーズ』にて好評連載中の冬目景先生『空電ノイズの姫君』、
待望の単行本リリースでございます。
Kindle版も同時! やった!
ということで、即座にポチって通勤電車で読みました。


表紙はギターを持った磨音ちゃんと夜祈子さん。
まずはこのふたり、ですよね。
どことなく、始まりを感じさせる雰囲気が○です。


本編でございますが。
毎月、連載は追っているものの、
まとめて読みますと登場人物の気持ちの変化などが、
より、わかりやすくなりまして。これまた楽しゅうございます。
夜祈子さんの過去であったり、
磨音ちゃんと夜祈子さんが仲良くなる過程であるとか。
バンドに誘われて最初は乗り気ではないものの、
心揺らぐ感じ……これぞ単行本の醍醐味! ってやつですね。


これからはバンド活動に入っていく……ということになりそですが、
夜祈子さんがどういうカタチで絡んでいくのか、が楽しみで。
なんとなく、1巻で描かれていたフラッシュバックなどが
影響してくるのかなぁ……重い過去を背負っていそうですから、
そのあたりを磨音ちゃんと一緒に乗り越える、
もしくは受け止めていくとか?
バンドの元ボーカルさんの件もありますし、
色々と起こりそうな予感、満点です。


ということで、まだまだ始まったばかり! な
『空電ノイズの姫君』ですが、
先が楽しみで仕方ない、そんな塩梅なのでございます。
まずは、1巻の続きを『月刊コミックバーズ』6月号でチェック!

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。