感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

"品達×ラーメン大好き小泉さん スタンプラリー"十二杯目 伝説のすた丼屋"すたみな肉汁麺"感想。

Link:ラーメン・どんぶりの品達|品川・羽田
※スタンプラリーイベントページへのリンクです。
Link:伝説のすた丼屋/名物すた丼の店【公式サイト】


仕事を終えて、いつもの通勤経路を……と思いきや、
京急の遅延に巻き込まれ。
三田駅から乗り換えで都営浅草・京急の直通ルートなのですけれども、
どう考えても泉岳寺から品川までの電車が走る気、しませんで。
この区間は歩きました(^^;。
となれば、と、流れで品達へ。
ダイヤ乱れに臨むには、やはりスタミナが必要……
本日は"伝説のすた丼屋"を選択です。


到着は20時も過ぎた頃で。
外からみた感じ、若干の空きもありそうな塩梅で。
行列もちょいと見られる品達の中では
待たずに美味しく頂けるチャンス! でありました。


券売機は店内にありまして、
早速、スタンプラリー対象の"すたみな肉汁麺"を探しますが、
なかなか見つからず……
やっと! と思っても、各種大盛りのボタンが目立ち、
ふつうのものがわかりにくい(>_<)。
券売機は難しいですね。
少々時間はかかりましたが"すたみな肉汁麺"の食券を購入!
カウンターへ。


待つことしばし。やってまいりました!
f:id:kansou-onsen:20170512202515j:plain
パッと見、麺? と疑いたくなる見た目ですが、
肉の下には麺が隠れておりまして。
さすがの盛りのお肉にたっぷりネギ!
ワクワクします(笑)。
ただ、ご飯もありますので、お肉はバランスを考えて食べないと、
白米のみを頂くコトにもなりかねないので注意で。
麺は、食べ応えのある印象。
たっぷりお肉とも相性はよく。
卵の扱いは悩むところ……"すたみな肉汁麺"のイメージ画像? だと、
麺の方に投入するようですが、
構成的にはたまごかけご飯もありうる展開で。
私は素で半分ほど食べてから、卵を投入してみました。
スープは……どうなんでしょう。
なんだかハッキリしない、そんな?
ガツン、とお味強めお肉がのっている都合上、
あまりにスープが濃くても困りものですから、
これくらいで良いのかしら。
トータルのバランスは悪くない、そんな感じでございました。


しっかりスタミナを補給しまして、
帰りはガッツリ遅れている京急でいつもの3倍ほど時間をかけて帰宅(>_<)。
大変ではありましたが、
品達に寄れましたし、食事で時間を潰したおかげか、
座って電車移動もできました。
結果オーライかしら?


さて、残りは3杯!
この週末で締めたいと思います!

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。