感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

位置原光Z先生『正しいスカートの使い方』白泉社 感想。

Link:楽園 | 白泉社

正しいスカートの使い方

正しいスカートの使い方

『楽園』コミックス5月の新刊!
……ということで、発売直後に入手していたものの、
読むのが遅れてしまい……
どうにも電子書籍の方に手を出が伸びてしまいがちな今日この頃。
位置原光Z先生『正しいスカートの使い方』でございます。


短編集? ですかね。
数ページで構成された作品がギュギュッと濃縮されております。
男女のお話が中心なのですが……
なんというか、こう、皆、正直というか(笑)。
普段、頭の片隅で思っていても口に出せない微妙な話題、
そんなお話が続いて、面白くもちょっと疲れる? 不思議な作品たち。
性的な意味でギリギリ……アウト?
社会的にダメダメ感が癖になるんですよね。
全編、ノリとしては前作『お尻触りたがる人なんなの』を踏襲していますので、
そちらがツボだった方には間違いなくヒットしそうな。


ページ数は多くありませんが、
それぞれのお話の密度が高く、ボリューム不足は感じず。
むしろ、お腹いっぱいのような?
読み方としましては、
一気読みは疲れますし、少しずつ楽しむほうが、
より収録作品を満喫できますし、
贅沢で良いかなー、などと思う次第です。
私は都合上、2回に分けて読み通しましたが(^^;。


ということで、今回も満喫させて頂きました!
位置原光Z先生の次回作にも期待、です!

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。