感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

原作:あかほりさとる先生/漫画:竹内桜先生『民法改正~日本は一夫多妻制になった~』4巻 白泉社 感想。

紙から1ヶ月遅れでのリリースとなりました、
あかほりさとる先生&竹内桜先生
民法改正~日本は一夫多妻制になった~』4巻。
表紙はヒロイン水着で勢ぞろい!
夏らしく、良い塩梅でございます。


今回のテーマはプロポーズ?
ということで、純ちゃん、香苗さん、みちる、
それぞれのアプローチで正平との関係を進めようと動きます。


純ちゃんはらしい、というか、何と言うか。
放っておけない感じがたまらなく可愛い……
それでいて、家事もバッチリで。
若干、暴走気味で、
今回の動きの起点になっているようなところもありますが(笑)。
そんなところも魅力でして。
ハリがある感じも素晴らしいですよね!


香苗さんはさすがの落ち着きぶりながらも、
弟くんの静かな後押しを受けて動き出し。
静かに気持ちを高める感じ? がこれまた、
お姉さんらしい魅力に溢れて。
今回の温泉エピソードにぴったり、ですね。
あぁ、あと、一緒にお風呂の場面はドキドキでした。
大人の女性の美しさ、ですね。
純ちゃんとはまた、違う良さがこれまた……。


最後はみちるからのアプローチ!
意外? にもキッチリと今の状況を受けての動きで。
正平のことも、皆のことも考えて?
それを受けての正平も、らしい答えを出し。
何だかんだ、しっかりしてるじゃん! と感心した次第です。


ということで、各ヒロインが動き出し、
腰が重い正平も方向性が定まってきた感じ? でしょうか。
上手い距離感を掴んだ関係が出来てきた、というか。
皆、素敵なヒロインたちですし、良い着地を見たいところですが……。


ということで、各ヒロインの魅力炸裂な4巻でございました。
さて、ここからどう動いていくか期待しつつ、
次も楽しみに待つことと致します。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。