感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

鳴見なる先生『渡くんの××が崩壊寸前』4巻 講談社 感想。

表紙の女の子、見慣れないなぁ、と思ったら新キャラでございました。
鳴見なる先生の新刊『渡くんの××が崩壊寸前』4巻。


石原さん一本で……と思いつつも、
紗月が気になって仕方がない渡くん。
石原さんが半ば強引に動き出してくれたからこそ、
お話も動いた感じですけれども、
そのFカップに秘めた闘志がなければ、
このような展開にも持ち込めなかったハズで。
やるな! 石原さん!!


前半戦はわりと紗月サイドのお話。
渡くんも深めなところにも踏み込んで……って、
紗月のお部屋にまで踏み込むのは、
さすがにどうかとは思いますが(笑)。


紗月系エピソードは、
過去と今の姿のイメージ組み合わせが、なかなかに良い塩梅で。
渡くんも、かなり惑わされているような?
石原さんへの気持ちと、紗月への複雑な想いの狭間……。
私のイチ押し場面……やっぱり、歩道橋の……ですかねー!
何だか、ものすごくえちぃ、と申しますか(^^;。
見開きでギリギリ……たまりませんでした。
チャイナドレス風? な衣装も○、でしたし、
今回はちょいとドキドキする場面、多めだったかしら。


後半戦は石原さんがアグレッシブに動き出し、
さらには新キャラの足音も。
なかなか動かない印象の渡くんにしびれを切らしたか、
まさかの石原さんの先制パンチ!
それを受けても色々と悩んでしまうのが渡くんらしいですが、
それを押し切った格好? でしょうか。
紗月よりも一歩前進した感のある石原さんではありますが、
時を同じくして新キャラクター参戦の予感もあり、
気を抜けない展開は続きます(;^_^A。


新しい女の子ですけれども。
表紙に登場していたので、もうちょっと派手に動くのかしら?
と思いきや、控えめの動きでございました。
可愛く、気は強めで、さらには渡くんと過去、
何やら会っていそうでして……さて、ここからどう動くのか。
石原さん、紗月に与える影響も気になるところですよね!


わかってはいるのですけれども、
なんとも一筋縄にはいかない恋路。
渡くんの苦労は絶えないみたいですね。
可愛い女の子に囲まれて、羨ましいですけれども(笑)。


ということで、次巻、新キャラ加えての騒動に期待しつつ!
4巻もたのしゅうございました。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。