感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

雨蘭先生『無邪気の楽園』11巻 白泉社 感想。

Link:無邪気の楽園特集 |  白泉社e-net! 電子書籍
Link:無邪気の楽園 11巻 / 雨蘭【著】 <電子版> - 紀伊國屋書店ウェブストア


電子書籍リリース直後に購入したものの、感想、遅れてしまいました。
局地的なお話は面白いものの、
大きな流れはあまり変化なく進んできたこの作品、ですが、
11巻はわりと動いた印象で。


サヨちゃんとはきっちりした関係を築きつつもあり、
リオとも何と言うか、微妙な? 間柄になってきて。


そこにきてのちょっと先の未来……は、
もともとやってきた、もっと先とは違った展開で……。
タイムトラベルものですから、
こういうのがあっても当然ですが、
先々、自分の知っていた世界と変わっていくのって、
ちょっとした感動もあり。
んで、どうなるん? というのも気になりつつ、ですね。
先の世界でのリオとの関係やら、
そこで知ったサヨちゃんとの先々やら、ね。
色々知ったあとの省太くんがどう動くのか、は気になるところ。


このみちゃんへの想いは揺るがないにせよ、
サヨちゃんはもちろんのこと、
先に色々ありそなリオだったり、
なんだか面倒な体験を共有してしまった鈴音ちゃんだったり、
お話に絡んできそうなヒロインはいっぱいおりまして、
さて、どうなりますか、という。


省太くんがどうしたいのか、
にかかっている感じではありますけどね……
元の時間に戻りたいのか、
いま、このときを継続して、新たな未来を切り開きたいのか。


ともかく、お話も動いてきて、さらに面白くなってきた感はある、
無邪気の楽園』でありました。
で、ちょいと終盤読み返したら、
ほんとに鈴音ちゃんが面倒な感じになりそうで(笑)。
きっちり可愛いのが、また……困るところよね。


次の騒動にも期待しつつ。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。