感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

STVラジオ『それ行け!オッサン大作戦』2017年07月08日放送分 第060回 感想。

オープニングトーク
まるで別番組のような……こういうのも良いですねー。
こういうキッチリしたのが届いたら採用したくなるのもわかる感じ。
そのときを切り取った感じの……しみじみ。


先日放送内容への様々なリアクションも
ギュッと濃縮で聴き応えあり。
冒頭がいつもと違うノリだっただけに、
妙なテンション? で楽しめました。


コンビニのトイレを借りたあと……の話、
店員さん的には万引き警戒の方が意識いくの、
言われてみれば何だか納得。


台所で小……ではなく、
身体を洗ったことがある、という話も(;^_^A。
そいえば、そういう場面をマンガで読んだことあるような……
どの作品だったかしら。


一曲目はコレでしたね!
そいえば、この時期でしたっけ。
憧れたなぁ……。

「今週の、"ん……もぉぉおおお!"」
コロコロローラー捲れない問題(笑)。
近しいの、他にもありそうですよね(>_<)。
大被害? ではないあたりが"もぉぉおおお!"感あって良いですね!


咄嗟に手をついた先(笑)。
あー、これもありますね!
想定外のモノが壊れるなりして、
一層、ダメージ大きくなってしまって。


焼肉にて、狙っていた肉が……
あ゛ー! 食べ物系も結構ありそう。
鍋でも色々ありそうだなぁ。


歯医者の件、近い経験あります(笑)。
痛かったら手をあげて、と言われ、
手をあげたら「はい、痛いですね」と(;^_^A。
まぁ、親不知の処置だったので仕方ないっちゃあないんですが。


「メッセージ装填済み!」
脈略のない言葉の組み合わせ、
結構面白そうな展開になりそ?
わりかし、KANさんのアタヤンであった
"イマジン"っぽくなるかしら?
展開に期待ですねー。
私、よく"イマジン"に投稿していたので
新コーナーにもチャレンジしてみたいところ。


水分持っていかれ系お菓子の話。
えびせんべいかー。
エスニックのは食べたコトないなぁ……
ただ、お話から想像するだけでも結構おいしそうな感じで。
ちょいと気になりますね。


トニックシャンプー!!
気持ちいいですよねー。
慣れてしまうと当たり前、になってしまいますが。
明石さんのリンスインシャンプーの悩み、
ああー、私、ざばざば気にせず流してしまいます(笑)。
リンスインシャンプー使っていますけれど(^^;。
勿体ないことしてるのかな……。


競馬のファンファーレが会社で……という話、
社長の趣味なんだろうなぁ……
テンションあがる人もいそう。


"北斗軒"の話。確かに言葉を足したくなる(笑)。
このお店ですね、おそらく。

「渋いつまみ」
チルドピザにチーズ・サラミ追加レポート!
さらにバジルも追加したとのこと。
いやー、んまそう!!
簡単でイメージしやすいのが良いですよねぇ、うん。


んでもって、浦河かつめしの話題!!
いやー、これ、えらい美味しそう。
お腹空かせてガッツリ頂きたいですね!


Link:浦河かつめし - Home | Facebook


卵でとじていないかつ丼のイメージ……んー、
たまらんですね!


「オッサン鑑定団」
電気のヒモから5円玉(笑)。
あー、イメージできる(^^;。
なんというか、ヒモが安定して引っぱりやすい印象。
気持ちはわかる!!


厚紙の箱に入った粉の洗剤!!
完全になくなった、という訳ではないですけれど、
最近は液体のを使うようになったなぁ、そいえば。
じわじわ、過去のモノになっていくんでしょうね……。


「エンディングトーク
重要なご案内、ということで、2週間お休みとのこと(>_<)。
ぐぐぐ……残念。
きっちりネタ、仕込みでもしますか……。


……ということで、
現在、2017/07/15 昼過ぎでございます。
野球延長のためか、録音に失敗しまして。
改めて再放送を録音して……ダラダラしていたら……と。
野球シーズンは30分設定ではなく、
せめて60分設定で録音仕込んでおいた方が安心ですね。
毎度、再放送がある訳でもないですし。
radikoプレミアム会員ですからタイムフリーでチェックしても、
というのはあるのですが、
こうやって感想書くときって、何度も巻き戻して楽しみつつ、
なので、録音しておいた方がなにかと楽、なんですよねー。


次はあまり遅れないように番組、
楽しみたいと思います。


めっちゃ暑い日が続きますが、
体調崩さぬよう気を付けつつ次回放送、
楽しみに待つことと致します。


それ行け!オッサン大作戦(再) | STVラジオ | 2017/07/09/日 27:00-27:30

※上記radiko.jp タイムフリー/シェアラジオのリンク先有効期間は
 放送から一週間となります。

STVラジオ(北海道)
札幌・小樽・苫小牧・室蘭 1440kHz
『それ行け!オッサン大作戦』
パーソナリティ:明石英一郎
土曜日 19:00-19:30
再放送 日曜日 27:00-27:30
メールアドレス:ossan(あっとまーく)stv.jp
Link:それ行け!オッサン大作戦 | STVラジオ

【2017/07/15 14:29 追記】
北斗軒さん、ちゃんと北斗ネタ満載っぽいですね!

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。