感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

くずしろ先生『兄の嫁と暮らしています。』3巻 スクウェア・エニックス 感想。

Link:兄の嫁と暮らしています。 | ガンガンONLINE | SQUARE ENIX

亡くなった兄の嫁、希さん。
その希さんと、兄をなくした志乃ちゃんの共同生活。
くずしろ先生『兄の嫁と暮らしています。』3巻でございます。
Kindle版を購入。同時発売はありがたい(>_<)。
スクエニのセールからこのシリーズ、読み始めた訳ですけれども。
ほんと、素敵な作品に触れるキッカケをくれたなぁ……と。


兄の不在をどこかしら引っ張りつつな日々。
今回は希さんの両親も登場し、
より、エピソードの幅も広がって。
気丈に振舞おうとはするものの、
なかなか上手くいかない希さん……見ていて辛くなりつつも。
志乃ちゃんが自然、サポートできているので、
ふたりの関係性はより強くなってきているのは感じられて。


友人たちの気遣いも嬉しいところ。
彼女らはもちろんのこと、亡き兄の人のよさも、
どこかしらうかがえるというか。


法事関係から判明する志乃ちゃんの親戚づきあいの話題だったり、
希さんとお母さんの喧嘩状態だったり。
少しずつ読者としても周囲が見えてきて。
希さん、志乃ちゃんの気持ちも、一層深く刺さる感じに……。


志乃ちゃんのバイト云々の話は、
はたしてどのように転ぶんでしょうね。
色々と思惑あっての動きではあったのですけれど。


気遣いもまだありますけれど、
少しは距離も縮まってきたように見える希さんと志乃ちゃん。
さて、ここからどうなりますか。
次巻にも注目です。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。