感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

長田佳奈先生『こうふく画報』ぶんか社 感想。

こうふく画報 (ぶんか社コミックス)

こうふく画報 (ぶんか社コミックス)

こうふく画報 (主任がゆく!スペシャル)

こうふく画報 (主任がゆく!スペシャル)

Kindle版を8/17に購入……
ということで、こちらの感想は8/20に書いております。
記事の日付と実際が離れていく(>_<)。


それはさておき、購入のキッカケはただひとつ。
表紙が素晴らしい!
何気ない日常感に満ちている、とでも申しますか。
んでもって可愛い……いいですねぇ……。


そんなに強く押し出している訳ではありませんが、
食事やお菓子を絡めつつ描かれる日々。
ちょっと微笑ましいお話が13話収録(番外編含む)。
お話ひとつずつでも楽しめますが
舞台は繋がっておりますので、やはり通しで読むのが○。


読み進めるうち、世界が、お話が
静かにリンクしていく感覚……心地良いです。
また、ゆったり流れる時間に癒されます。
大正時代、という設定がそうさせるのかしらん。


ほっこり、あたたかさに満ちた一冊。
たまにはこういう作品も良いですね。
長田佳奈先生の次回作にも期待です。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。