感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

涼川りん先生『あそびあそばせ』4巻 白泉社 感想。

Link:あそびあそばせ / 涼川りん - ニコニコ静画 (マンガ)

涼川りん先生『あそびあそばせ』、ねんがんの4巻が発売されたぞ!
ということで、Kindle版を購入いたしました。


表紙飾るはオリヴィアさん?
本編とのギャップは健在で、その点はさすが!


今回は、新キャラクターだったり、
メインの三人娘以外が活躍? する場面も多く、
油断ならない感じでありまして。
生徒会の会長さん、副会長さん、オカ研、前多さん……
あとは、オリヴィアのお兄さん、か。
皆、本当に飛ばしていて(^^;。
先生方も自然にこの世界に溶け込んでおり、
微妙におかしい、というか、なんというか(笑)。


お話としては、文化祭に向けての動きが軸になってきていて。
あそ研も何やら出し物を画策中のようですが……
彼女らのことですから、とんでもないことになりそうな?
どうなることやら。


いきなり4巻から入るのは難しい感じになってきましたが、
キッチリ既刊をおさえてきたのであれば、
これまでの積み重ねあってこその面白さもあり。
いい感じに熟成してきた、そんな印象です。
ただ、さすがに作品のノリに慣れてきてしまった面も感じて……
贅沢な悩みでございます(;^_^A。


さて、次巻は文化祭ですかね?
あそ研は出展できるのでしょうか……
んでもって、出せたらだせたで、どんな騒動が待っているのやら。
次も楽しみに待ちたいと思います。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。