感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

iOS『アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ』プレイ記 その51。

Link:アイドルマスターシンデレラガールズ |バンダイナムコエンターテインメント公式サイト


どうも体調崩し気味な今日この頃、皆さまいかがお過ごしでしょうか。
月~金仕事出て土曜日寝込む、とか、
そういう展開が多いんですよね……。


ともかく。
祝! 2周年!! な
アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ』。
私はリリースから2か月後頃からのプレイ開始ですけれども、
今までほぼ毎日プレイしていますから、
本当、息が長いというか何と言うか。
パッケージのゲームでもここまで長く遊んだものはないような。


この2周年にあわせて色々なイベントだったり追加要素もあり。
より楽しめるようになった印象で。


なんだかんだ嬉しかったのは、
"プラチナオーディションガチャ1日1回10連無料キャンペーン"。
初回でいきなりSSRをふたりお迎えできてご満悦。
オーバー・ザ・レインボー神谷奈緒
[はつらつハーヴェスト]及川雫
を加えることが出来ました。
SSRがふたりだけだったところに神谷さん加入は、
極めて嬉しいところで。
李衣菜だったら文句なしだったのですが、
贅沢は言いっこナシ、ってことで(笑)。


ということで、今の陣容は以下の通り。


・キュート
[自称・カンペキ]輿水幸子
[ラブモリ☆パーリィー]藤本里奈
[スターティングデイズ]乙倉悠貴
[キャットパーティー]前川みく
[ぐうたら王国]双葉杏
・パッション
[メイクミー・キスユー]赤城みりあ
[キラデコ☆パレード]城ヶ崎莉嘉
[セーシュンエナジー]堀裕子
[はつらつハーヴェスト]及川雫 ★NEW!!
・クール
[煌めきのひととき]北条加蓮
[夜色の暁風]塩見周子
オーバー・ザ・レインボー神谷奈緒 ★NEW!!


クールを強化したいのは変わらないですけれども、
ぼちぼちな塩梅になってきたかなぁ、と。


"LIVE PARTY!!常時開催"も嬉しいですねー。
お迎えできていないSRをなんとかするチャンス?
蘭子さんのSRをどうにか入手したいですけれど……
イベントの合間にコツコツプレイしかないですのぅ。


と、2周年でますます楽しくなってきた感のある『デレステ』。
まだまだプレイを続けていこうと思っております。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。