感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

くずしろ先生『千早さんはそのままでいい』3巻 集英社 感想。

Link:ジャンプSQ.[千早さんはそのままでいい]くずしろ

千早さんはそのままでいい 3 (ジャンプコミックス)

千早さんはそのままでいい 3 (ジャンプコミックス)

美味しそうにご飯を食べる女の子は可愛い!!
そんなことを再認識させてくれる、
くずしろ先生『千早さんはそのままでいい』3巻。
寒い季節から春へ……なので、
表紙は少々厚着気味な、たい焼き片手の千早さん。
完全防備の脚がまたよろしゅうございます。


さてさて。
まずは2巻で登場した謎のお姉さんが何者か、明らかに。
美人さんで、スタイル抜群で、美味しそうにご飯を食べて、
と完全無欠なお姉さん……
千早さんも思わず意識してしまって……乙女心? でしょうか。
強力なライバル的なお姉さんの出現に、
より、自らを省みることも多くなったりで。
これはこれで千早さんには自分の気持ちの再認識、
として効果的だったかしらん?


他にもお母さんの腰痛で台所に立ってみたり、
皆でバレンタインチョコをつくってみたり、
美味しくご飯やお菓子を頂いたりの千早さん。
やっぱり可愛いのです。


しかし、千早さんと志真くんもいい感じになってきているのですが、
岸辺さんとダイエッター累くんもなかなかに良い間柄に?
ボケとツッコミが良いバランスに思えて、良いカップルですよね。
どうなるんだろ?


んでもって、終盤は……えぇええええええ!!!
……これで完結、じゃないですよね?
折角、千早さんも勇気を出して動いた3巻。
二人を分かつ急展開に衝撃、です。
再会できることを信じて、続きのお話を待つことといたします。
ブコメ度がアップしてきた最中なだけに、
より衝撃も増した、そんな巻でございました。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。