感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

Amazon Echo(1st generation)デバイスソフトウェアバージョンアップが入るも、日本語設定できず……。

Amazon Echo (Newモデル)、サンドストーン (ファブリック)

Amazon Echo (Newモデル)、サンドストーン (ファブリック)

年は明けましたが、
いまだEchoの招待メールは届きませんで。
そうなりますと、
期待したいのはAmazon Echo(1st generation)の日本語対応。
先日から設定画面で日本語を選べるようにはなっていたのですが、
いざ選択してみるとエラー表示。
ソフトウェアバージョンが上がると設定できるようになるのかしら?
と期待していたものの……。


何もしていないEchoのライトが点灯。
を? これは! とソフトウェアバージョンを確認すると、
待望のバージョンアップ!!
ひょっとして? とウキウキしながら日本語を設定!
……んー、ダメでしたね(^^;)。
「言語を変更中にエラーが発生しました。
 後でもう一度お試しください」
の表示が(>_<)。
電源入れ直しを試したりもしたのですけれど。


なかなか上手くはいきませんねー。
素直に2nd generationの招待を待つしかないのかしらね……。
悶々としたEchoライフが続きます。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。