感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

オダトモヒト先生『古見さんは、コミュ症です。』7巻 小学館 感想。

Link:WEBサンデー|古見さんは、コミュ症です。

また感想更新が遅れておりますが、
頑張って(?)生活を立て直してまいります。
2018年は再起動、なのです。
そんな本日、1/17朝でございます。
雑誌系の感想は今週中になんとかしよう、と思いつつ。


んでもって、
本日はオダトモヒト先生『古見さんは、コミュ症です。』7巻。
表紙は季節感溢れる"これぞ冬!"な。
雪合戦を楽しむ古見さん、という、レア? な姿。
なんとも、脚がまぶしいですね!


本編も表紙にならって冬。
クリスマスに古見さんの誕生日、
雪での遊びにそれぞれの年末年始……と、
見どころも多々。


私的には古見さんの帰省話? が楽しかったですねー。
おばあちゃんとの花札勝負やら、
何故か巫女さんを手伝うことになったり、
そこで意外な出会いがあったり……
たまに舞台が変わると良いアクセントになりますよね!
あまり出番のない家族が登場するのもまた、
世界観が広がる感じで良いかなー、と。


只野くんと古見さんの距離はそれほど変わってはいませんが、
あまり関わりすぎない、ほどよいスタンスが良いのかなー。
古見さん自体は、
周りとの関係をよくしていけているように見えますし。
良い方向、ではありますよね。


恋愛~、というのも楽しいですが、
こういうホッコリ系のお話も貴重なもので。
只野くんと古見さんをあたたかく見守っていきたいですねー。


次巻はどんなお話になるのかしら。
安定して楽しめる作品なので有難いです。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。