感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

『Nintendo Switch スプラトゥーン2セット』を購入。

更新、滞っておりますが、なんとか生きております。
緊急帰省があったり、
地元の高校生時分から通っていたレコード店が閉店していたり、
色々とございますが。


コミックスもほぼ変わらぬペースで消化しています。
けれど、なぜか感想を書き出せぬ、という。
何なのかしらね。
生活のバランスが崩れている感じはしますので、
少々、日々の生活リズムの再構築を意識しつつ。


で。
ちょいと沈みがちな毎日の中。
心機一転、とばかり購入したのがこちら。

発売日前日、職場近くのビックカメラで予約、という、
かなり無茶な買い方でございましたが。


こちらの作品が発表されたのがキッカケ。

Nintendo Switch『Code of Princess EX』公開トレーラー
3DSでも遊びましたけれども、
Switchでのリリースとなることで
どのような進化をみせるのか楽しみでして。
やっぱり、プレイしたいソフトがあること、が大事ですよね。


本体同梱の『スプラトゥーン2』もプレイ開始。
オフラインで操作、ルール把握に努めている段階。
当初はジャイロの操作に慣れずに困りましたが、
徐々に馴染んでまいりました。
しかしこれ、電車の中で遊ぶとしたら、
ジャイロでぐりぐりしないといかんのか……と思うと、
通勤中のプレイは難しそうですね(^^;。
プレイ時間の確保が課題ですが、のんびり楽しみたいと思います。
……デレステ遊ぶ時間が無くなってしまうのが辛いトコロ。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。