感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

kashmir先生『ななかさんの印税生活入門』2巻 芳文社 感想。

ゆるかわ? な、
ななかさんとみきちゃんの表紙が目印!
kashmir先生『ななかさんの印税生活入門』2巻。
ふとももがまぶしいです。


ラノベ作家を目指す"ななか"さんでございますが、
今回もマイペース炸裂で、
ゆるゆるでありながらもパロディなネタも随所に入れて。
さらには終盤には今後の動きが楽しみになるような展開もあり。
ライバルっぽい登場人物であったり、あらたな組織の結成! とか。
先輩との絡みも、今後に影響ありそうで。


お話の面白さ、というよりは、
登場人物の動きを楽しむ作品だよなー、と思いつつ。
もちろん、ラノベ作家を目指すななかさん、
という軸はあるにしても。
おりなすエピソードを楽しんでいく、という。


……と、さっくり読めそうな作品なのですが、
これが意外と時間がかかって(笑)。
ページ数は130もいかない感じなのに……
密度が濃いってことなのかしらん。


ゆるゆるペースを期待しつつも、
今回、お話として動いた部分の今後も楽しみで。
部活絡みだったり、生徒会関連だったり。
魅力的なキャラクターも揃ってまいりましたし、
じっくり楽しめる作品になってくれたらなー、
などと期待する2巻なのでございました。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。