感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

ディッシュプレートクリップを電鍋用に購入。

Amazonにて、大同電気鍋用にこちらを購入。
中国からの発送なので、注文から10日ほどで受け取り、となりました。
関東送料無料で300円しない、という格安なので、
まったく文句はありませんけれども(^^;。

電鍋の内鍋だったり、蒸す際に使うお皿であったり、
素手で掴むには熱いものを挟んで持ち上げ、運ぶ、といったアイテムで。


届いたモノについては、
上部中央の軸の部分が完全プラスチック製、と、
Amazonの画像に偽りあり、感があったものの、
実際に使ってみたところとしては問題なさそうで。
安っぽいもなにも、中国からの送料込みで300円しないんですから、
仕方ないところで(笑)。


それなりに大同電気鍋Lサイズの内鍋にモノを入れた状態でも楽々、
挟んで持ち上げられますし、
蒸す際に使うお皿も、もちろん余裕です。
あれば欠かせず、無くてもそこまで困らない……そんな位置のものかしら?
などと思っております。


何せ安価なので、
とりあえずこちらを試してみて、
頻繁に使うようであれば、買い替え時にグレードをあげたものを購入すればよさそうな?
中国発送、が不安要素ではありますが、
そのあたりが気にならなければ、
数日使った限りでは悪くない感じかしら、などと思ったりしております。


100円ショップで並んでいても違和感なさそうですけど、
近しいモノ、あったりするのかなぁ?

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。