感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

くずしろ先生『兄の嫁と暮らしています。』4巻 スクウェア・エニックス 感想。

Link:兄の嫁と暮らしています。 | ガンガンONLINE | SQUARE ENIX

兄の嫁と暮らしています。(4) (ヤングガンガンコミックス)

兄の嫁と暮らしています。(4) (ヤングガンガンコミックス)

兄の嫁と暮らしています。 4巻 (デジタル版ヤングガンガンコミックス)

兄の嫁と暮らしています。 4巻 (デジタル版ヤングガンガンコミックス)

既に亡き兄の嫁である希さんと一緒に暮らす、志乃ちゃん。
ふたりの暮らしも4巻に入り。


学校生活もそれなりに過ごしたこともあって、
周囲にも色々と気が付く人も出てきている感じ?
志乃ちゃんサイドでも、希さんサイドでも。
軽く見た場合は、ただの他人、になりかねない微妙なバランス。
だけれど、
わりと普通、と思われる家族も、
実は似たようなものなのではないかしら……
なんて思いつつ読み進めております。


家族、血の繋がり、一緒に暮らす……んー。
日常的なエピソードが続きつつも、
そのあたりを、どうしても想起させられる、というか。
なので、つい、お話を読み進めてしまって。
志乃ちゃんや、希さんが、
どのような着地点を目指していくのか。
……いや、そんな、スパッと
心地よいものが見つかるのかはアレなのですが。


読者的には悶々でも良いので、
志乃ちゃん、希さんにはハッピーになって欲しいな、
なって思いつつ読んだ4巻でありました。


志乃ちゃんのバイト先の方たちも個性的っぽくて、
今後の展開もさらに期待したくなるのは○、でございました。
イイ感じの動き、が出たとでも申しますか。


どう転んでも軽い話にはならなそうな今作。
ではございますが、
ホント、しっかり見守っていきたい作品になってきたな、
という印象でございます。
続きが楽しみです。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。