感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

ぽんとごたんだ先生『桐谷さん ちょっそれ食うんすか!?』5巻 双葉社 感想。

Link:桐谷さん ちょっそれ食うんすか!? / ぽんとごたんだ - ニコニコ静画 (マンガ)

桐谷さん ちょっそれ食うんすか!?(5) (アクションコミックス)

桐谷さん ちょっそれ食うんすか!?(5) (アクションコミックス)

なんだコレ? という色鮮やかな何かを持ち、
食欲全開な表情な桐谷さんが表紙を飾っております、
ぽんとごたんだ先生『桐谷さん ちょっそれ食うんすか!?』5巻。


まずは、4巻の終わりあたりに登場した女子を中心に、
ちょっとした騒動に。
そいえば、生物部云々あったな……と思いつつ。
これまではわりと桐谷さんの趣味に付き合ってくれる方が多かっただけに、
なかなか面白い展開に……
桐谷さんが趣味を曲げることはないでしょうから、
程よく、仲良くできる距離感を探る感じになるんでしょうかねー。
仲直り? に用意した一品も強力でしたし(笑)。


食材的には海産物の印象が強くて。
もちろん、表紙を飾っている彼もそうなのですけれども、
今回は割と知名度も高いアレも食材になっておりますし。
食の世界はまだまだ広がる感じ、ですね。
お肉系も、最後の話が見た目にもインパクトがございまして。
やっぱり、ほぼ丸々な状態から調理、となりますと迫力を感じますよねー。
桐谷さんの解体スキルもグイグイ上がっているように見えますし、
どんどん大物にチャレンジしていく展開になるのかしらん?
なんてことを妄想したりもしつつ。


さて、生物部も絡んできたり、
新キャラクターも加え、ますます賑やかになってまいりました、
『桐谷さん ちょっそれ食うんすか!?』。
次はどんな食材が登場するのでしょうかねー。
まだまだ知らないもの、たくさんあるんだろうな……
次巻も楽しみにしたいと思います。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。