感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

ちさこ先生『北陸とらいあんぐる』4巻 KADOKAWA 感想。

Link:北陸とらいあんぐる 無料漫画詳細 - 無料コミック ComicWalker
※第1話と最新話が読めます!

北陸とらいあんぐる 4 (MFコミックス フラッパーシリーズ)

北陸とらいあんぐる 4 (MFコミックス フラッパーシリーズ)

ちょいと体調不良が続く日々でございますが、
皆様におかれましては如何お過ごしでしょうか。


そんな塩梅で、寝込んだり色々としているうちに、
ちさこ先生『北陸とらいあんぐる』の新刊がリリース!!
ということで、ポチッと致しまして、満喫した次第にございます。


表紙は麗らかな感じのひまりちゃん。
なんですかね、ガッツリなピンクが目を惹くのでありますが、
色の印象を超えた天然っぽさが前面に出ている塩梅が、
さすがはひまりちゃん、な表紙で好感触。
文句なしで可愛い!


本編も、前の振りを活かした生徒会絡みのエピソードあり、
学年があがることによる後半関連のお話もあり、
と、新展開も色々で楽しく。
もちろん、これまでの3人組、な部分も引き続き、
なのではありますが、
やっぱり、変化があるとそれはそれで見どころも増えて楽しいですよね。
特に、後輩ちゃんの動きは今後も注目かしらん。


個人的には立山エピソードが嬉しく。
祖父の出身地が富山だったり、
そのこともあって立山は登山こそしなかったものの、
近くにはいってみたりしたことはあったので。
サイドストーリー的な兄、姉の展開も気になるところですよね。
素朴、な感じがこれまた。
……と思いきや、今回はなかなかにスリリングにしてくれる
新登場な方もいたりで見応えも十分。


ということで、
可愛く、それでいて北陸ネタもがっつり詰め込まれた
『北陸とらいあんぐる』4巻。
今回も楽しゅうございました。
次も楽しみにでございます。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。