感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

ヨドバシカメラの特別ポイントアップセールで大同日本"フュージョンクッカー"を購入。

2018年12月31日までヨドバシカメラで特別ポイントアップセール!!

との記事を見かけ、
散々悩んだ結果、大同日本"フュージョンクッカー"をポチリと致しました。
Link:ヨドバシ.com - TSB-3016EA [Fusion Cooker 無水調理のできるグリル鍋] 通販【全品無料配達】

2018年12月23日注文段階での価格は¥10,670(税込)、
ポイントは13%還元で1,388ポイントでした。
コレ、他店だともっと高かったりもして……
最近、ヨドバシカメラで価格が下がったことに気がつき、
チェックしているうちにセール開始! となれば、背中も押される、という訳でして。
Amazonに出品されている中の安値に合わせたのかしらん?
※2018年12月29日午前6時現在、ヨドバシカメラで7,980円になっていますね……。


もともと、今年の春に大同電鍋を購入し、めっちゃ活躍していることもあり、
"フュージョンクッカー"も気になっていたのですよ。
無水調理ができたり、焼き系もカバーしていたり、と、
料理のレパートリーも広がりそうなのが魅力的で。
見た目も未来的なようでいて、どこか懐かしさもあって。

んで、本日届きました!!
いやー、実物はみないでの購入だったのですが……結構存在感あります(笑)。
ざっくり、大同電鍋のLサイズと同じ程度は場所をとります(;^_^A。
鍋蓋は2種類、プレートも2種類ですから、
保管方法によってはさらに……という塩梅ですので、
設置場所などは予め、考えてから購入した方がよさそうです。


操作は簡単で、軽く説明書を読んで、
とりあえずステーキを焼いて、そのあとにアスパラとピーマンを炒めて、
などとやってみましたが、特に迷うようなこともなくすんなりと。
焼く時間もタイマーで設定できるので、
大同電鍋とはまた、一味違った楽さがありそうです。
煮る時間ももちろん、タイマー設定できますから、
近いうちに煮物も作ってみようかしらん? なんて思っております。


ともかく、調理家電についてはお買い得云々よりも使ってナンボ。
がんがん使い込んでいきたいと思います。


※なお、動画を漁っていたところ第二世代が……日本でも販売されるのかしら……。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。