感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

オジロマコト先生『猫のお寺の知恩さん』8巻 小学館 感想。

青い空に知恩さん♪
にゃんこが狙う先には? ということで
ふと気が付く表紙のつくり。
こういうのって素敵ですよね。
ということで、オジロマコト先生『猫のお寺の知恩さん』8巻。


発売直後に読み、何度も読み直して。
空気感、とでもいうのでしょうかね?
居心地がものすごく良くて。
懐かしさ、田舎、地元のような感覚を
読んでいて掻き立てられると申しますか。


のどかなお正月から始まり、
知恩さんの成人式、決断と卒業式……
と、何気に大きくお話は動いていって。
揺れる源くんの気持ちに、
知恩さんはどう応えるのかしらん。


もう9巻はリリースされておりまして、
完結したようですので、
今晩、ポチッてゆったり読んでみようと思います。
大好きなシリーズですので完結は寂しくもあるのですけれども、
これは仕方ないですもんね。


源くんと知恩さん、昼間ちゃんが
どのような一歩を踏み出すのか期待しつつ。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。