感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

的良みらん先生『黒姉インソムニア』2巻 KADOKAWA / 富士見書房 感想。

本来ならば連載を追って感想を書くべきところなのですが、
色々とペースを崩して単行本派となっております(^_^;)。
頃合いを見計らって連載も追える体調に持ち込みたいのですけれど、
……ま、それはさておき。


水着回からのサービスに目を奪われます(笑)。
何気に卦良ちゃん推しなのですが、
これがなかなかに……。
解説? にもありますが、全力で中二キャラなのですけれども、
それがまた可愛くもあり。
なんとも惹かれてしまう不思議!
裏表紙? なのかな。
Kindle版なので微妙ですが、
そこでビシッと決める卦良ちゃんが可愛いのであります、はい。


お話的には、チームで一山越えて、
より結束も深まり、という塩梅でしょうか?
これからグイグイと面白くなってくる雰囲気がしてまいります。


ほのめ姉も、一層魅力的になってきておりますし、
黒幕的なところも、これからどのように関わってくるのか気になるところです。
鍵を握るのは、いちばん一般人ぽい娘、なんだろうなぁ。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。