感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

kashmir先生『ななかさんの印税生活入門』3巻 芳文社 感想。

kashmir先生『ななかさんの印税生活入門』完結巻でございます。


ゆるゆるとした、kashmir先生の描く学園生活が
なんとも癖になる……そんな作品でございましたが。
綺麗に収まった印象ではあるので、
そこまでの不満はないまでも……
もちっと、ゆるゆる楽しみたかったかなー、
という感じもあるのは事実で。


kashmir先生独特の空気感を学校生活で楽しめる!
そんなところがこの作品の面白みのひとつで、
私はそこを気に入っていたこともあり、ですね。


お話の落ち着き、としては全然悪くはなくて、
むしろ、ちゃんとした結びになっていた、
とは思うのですけれども。
もちっと、この学園生活、満喫したかったよね、
と思う一読者なのでございました。


『楽園』系の作品も期待しておりますが、
他での活躍もお待ちしておりますですよ、
kashmir先生!

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。