感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

位置原光Z先生『先輩の顔も三度まで』白泉社 感想。

Link:楽園 | 白泉社

先輩の顔も三度まで

先輩の顔も三度まで

先輩の顔も三度まで (楽園コミックス)

先輩の顔も三度まで (楽園コミックス)

位置原光Z先生の新刊……でした。
枕元に積みつつ、
のんびり読んでいたら発売から結構経っていました(^_^;)。


今回もたっぷり作品の収録された短編集でございます。
どの作品も絶妙にえちぃ雰囲気満載で、
読んでいると感情だったり、
自分の中の常識がぐらりぐらりと揺らいでくる、
そんな不思議な感覚を味わえました。
直球の18禁なコミックスのエロい感じではなく、
こう、精神的なところにくる、とでも言うのでしょうかね。
実に素晴らしいです。


女の子たちも不思議な魅力に溢れておりますし。
こう、ムッチリしているのが何とも素敵!
お話の間に挟まれているちょっとしたイラストもまた、
想像、妄想を刺激する感じで○、です。
前もあったと思いますが、"みつあみ速報"がお気に入りです(笑)。


とまぁ、年齢制限こそないコミックスですが、
実際のところはそれなりに年齢を重ねていた方が楽しめそうな印象です。
若いうちに読んでしまうと
妙な性癖に目覚めそうでもありますし、
ある意味危険な一冊といえるかもしれません(^^ゞ。


ということで、
位置原光Z先生の次回作にも盛大に期待したいのでありました。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。