感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

ビリー先生『シネマこんぷれっくす!』3巻 KADOKAWA / 富士見書房 感想。

シネマこんぷれっくす! 3 (ドラゴンコミックスエイジ ひ 4-1-3)

シネマこんぷれっくす! 3 (ドラゴンコミックスエイジ ひ 4-1-3)

『月刊ドラゴンエイジ』定期購読中は毎月、連載で読んでいたのですが、
少々ペースを崩した都合上、単行本で感想でございます。


めちゃ面白いのは連載を追っていたときと変わらず。
アクション? あり、
恋愛要素も出てきて見どころ一杯。
まさかの水着回もあったりして、意外な面白さ、です。
宮さんの魅力が凶悪ですかね(笑)。
これは悪意なくとも、するりと洗脳されてしまうかも?
なんて思ってしまいます。


しかし、単行本で読むと1話ごとの情報量の多さに驚きます。
これは……一気読みも贅沢なのですが、
少しずつ、じっくり楽しむのもまた素敵なのかな、
などということを感じたりも(^_^;)。


思っていたよりも会長さんが大活躍していたのが好感触で。
実家の問題もありますが、
相当に個性的な立ち位置でもありますし、
今後もガンガンお話に関わってくるのかしら、と期待です。
カバー裏のエピソードも、どう影響するのか気になりますしね。


と、久々な『シネマこんぷれっくす!』楽しゅうございました。
早めに連載も追えるよう、調子を整えてまいりますです。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。