感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

くずしろ先生『兄の嫁と暮らしています。』5巻 スクウェア・エニックス 感想。

Link:兄の嫁と暮らしています。 | ガンガンONLINE | SQUARE ENIX

こちらは、発売直後に読んだものを
時間もあいたこともあり、改めて読み直し。


兄の嫁である希さんと一緒に暮らす志乃ちゃん。
希さんの誕生日も迫ってきて、
プレゼントの準備で頭がいっぱいに……。


二人での暮らしも慣れてきた感じではありますが、
志乃ちゃんにも色々と思うところはあるようで。
兄のことはもちろん、母親のことを思い出したりしながら、
希さんとの生活についても考えている……のかしら。
もちろん、嫌いということではなくて、
お互いの良い着地点とでも言うのか、
好きであるが故に、あまり自分に縛られて欲しくない、
みたいなところがあるのかしら、なんて思うのです。


色々とアクシデントもあり。
志乃ちゃんだったり、希さんの親族であったり
それだけに、
色々と考えることも出てきてしまって、
という感じなのかしら。


希さんと志乃ちゃん、ふたりの幸せを祈りつつ。


続く6巻は6月下旬発売。
楽しみに待ちたいと思います。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。