感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

田村ゆかり『Strawberry candle』MAGES. 感想。

Strawberry candle

Strawberry candle


Amazonにて購入。
無事、ポスト投函されておりましたです。
痛むリスクはあるものの、
一人暮らしにとってはポスト投函は有り難い仕組みであったりもして。


んで、仕事も終わり、帰宅して
PCに取り込んで3周目、聴いております。
とてもバランスの良い1枚となっている印象で。
このままセットリストとして、
ミニライブ、と言われたとして、なるほど納得、な。
緩急がよくまとまっているかと思います。


回を重ねると歌詞がだんだん身体に入ってきて、
ますます、ゆかりんの歌声が可愛くなるのですよね。
中毒性ががが(^^ゞ。


DVDは、まったり後日楽しむことといたしますです。


なお、個人的には
『花チル夜道』が好みな感じかもです。
もちろん、ラジオで聴きなれた1曲目は大好きですけどね!

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。