感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

PS4『夢現Re:Master』工画堂スタジオ 予約!


夢現Re:Master - PS4

夢現Re:Master - PS4

工画堂スタジオさんの新作『夢現Re:Master』、
公式通販のオムニショップにて予約しました!
散々悩んでPS4版にしました。
ウチで一番高性能なコンピュータがPS4 Proと思われるので(^_^;)。
やっぱり、快適に遊べるかどうかって、大事なことですよね?
環境大事。
どこでも遊べる、的な意味ではSwitchだったりVitaも視野に入りそうですが、
個人的に移動中って目は漫画、
耳はラジオ、という状態ですから……ね。


これまでの工画堂スタジオ・しまりすさんちーむ作品といえば、
医療現場を舞台としていた作品でしたけれども、
今回は一転、ゲーム制作現場のお話!
なかなかに興味深い内容になりそうで期待も大でございます。
キービジュアルちっくな絵の背景のビルは、
どことなく高円寺の、とあるビルに似ていたりして、
ローカルなエピソードも出たりするのかしら、などなど、
期待も高まったりして(^_^;)。


ストレートなアドベンチャーゲームちっくなのは個人的に久しぶりで。
かなり期待しております。
正直なところ、年齢的な問題なのか
集中してゲームをプレイし続けるのが難しい昨今なのですが、
そういうのも吹き飛ばしてくれる、素敵な作品であってほしいな、
と、工画堂スタジオの、いちファンとしては思うのでございました。


……体験版は……あえて触らないで待ちますね!
プレイしたら、とりあえず感想を書いていきたいと思います。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。