感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

音泉『マジカルユミナの今日もお兄ちゃんねる』第38回 2019年6月14日配信分 感想。



はいてない! はいてない
衝撃の発言が飛び出した第38回。
今回も楽しゅうございました。


はいてない、発言は、
近日、フリー配信予定のコスについての話題中のもの。
前にも書きましたが、
こういう予告を動画で見られるのは良いですよねー、うん。


コーナーは
"目指せ!パーフェクト・妹ーション!"。
これまたユミナちゃんが攻めまくりで面白く。
ビーチボール連呼のユミナちゃん(笑)。
また、パッチに言及してみたり(^^ゞ。
花なんとかさんのアドリブなのかなぁ……
かなり面白いですよねー。
ユミナちゃんのキャラクターも独自に成長しているように見えますし。
このノリでゲームに登場してくれたら、
これはこれで面白そうな気がするのですが。
以前あった、ファンディスク的な展開になったら、
などと妄想する次第でございます。


ということで、今回も楽しゅうございましたー。
いつの間にか、毎週のたのしみになって参りました。
次回更新も期待して待ちたいと思いますです。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。