感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

さと先生『神絵師JKとOL腐女子』1巻 ヒーローズ 感想。

Link:神絵師JKとOL腐女子 - さと / 第1話 私の目の前には一人の神様がいた | ヒーローズ | 月刊ヒーローズとふらっとヒーローズの作品が無料で読める!

神絵師JKとOL腐女子(1) (ヒーローズコミックス)

神絵師JKとOL腐女子(1) (ヒーローズコミックス)

神絵師JKとOL腐女子 1(ヒーローズコミックス ふらっと)

神絵師JKとOL腐女子 1(ヒーローズコミックス ふらっと)

尊い……。


『フラグタイム』のさと先生の描く新作、
ということでKindle版をポチってみましたが、
これまた、どストライクにくる百合ん百合んなお話で。


仕事のできる社会人。
されど、腐女子な上に、かなり残念な一面をもつ相沢さん。
彼女がいま一番ハマっているのは、
絵師・ミスミさんがアップする、アグオカ(アニメ作品)の絵。
そんな注目絵師・
当然のように相沢さんは会場へ向かわざるをえないのでありますが……。


コメディ色も色濃く、かなり面白い作品だと思います。
特に相沢さんの後輩ちゃんが鋭いツッコミをキメるところは、
本作の見どころの一つと言って良いかと。
恋愛モノ? としても、
相沢さんもミスミさんも恋には慣れていないところがありまして、
いい塩梅に煩悶してくれまして……
読んでいて心揺さぶられまくりでございます。
やっぱり、こう、会っていないときに想像膨らんで
思い悩むのが良いんですよね、うん。


全体としましては、
やっぱり、社会人としての一面があるだけに、
ちょっと躊躇気味の相沢さんですけれども、
純粋なミスミさんに引っ張られる、そんな印象の1巻でございました。
ここからふたりの関係がどのように動いていくのか、
とても楽しみですし、相沢さんの残念っぷりが
どこまで発揮されるのかも期待大だったりします(笑)。


続きが楽しみになる作品に出会えて嬉しゅうございました。
次巻も期待でございます。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。