感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

志村貴子先生『淡島百景』3巻 太田出版 感想。

Link:淡島百景/志村貴子 - Ohta Web Comic [太田出版のウェブ漫画]

淡島百景3

淡島百景3

淡島百景 3

淡島百景 3

しばらく積んでおりました、
志村貴子先生『淡島百景』3巻。ようやく読みました。


今回は"家族""両親"の印象が強いですかねー。
実家から離れ、寮生活を送る淡島の彼女たちですが、
距離をおくことでより、家族への感情が際立つ、というか。
これって、個人差こそあれ、
一人暮らしを始めたりしてもちょっとはありそうな話で。
プラス方向であれ、マイナスベクトルであれ。
作品読みつつ、自らを省みたりもしました。


ダブルキャストのライバル関係? のエピソードも絶妙な間柄で……
何ですかねー、独特の緊張感があるように思うんですよね、
淡島百景』って。
おかげで、わりと長く積んでいたにもかかわらず、
手をつけたら通勤時間で一気読みしてしまいました。
やっぱり、志村貴子先生作品は面白いですね、うん。


この作品はちょっと発売されるスパンが長いので
おそらくは4巻リリースはちょいと先になるはずで。
せっかくなので、この機会に1巻から読み直してみようかしら、
なんて思った読後でもありました。
気長に次も待とうと思います。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。