感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

くずしろ先生『兄の嫁と暮らしています。』6巻 スクウェア・エニックス 感想。

Link:兄の嫁と暮らしています。 | ガンガンONLINE | SQUARE ENIX

朝夕の通勤、ならびに帰宅後晩酌しながら読みました。
くずしろ先生『兄の嫁と暮らしています。』6巻。


希さんのお母さんの入院からのスクランブルな展開。
急遽、希さん実家に志乃ちゃんと大佐(にゃんこ)も行くことになって……。
みんなストレスフルな流れな中でのゴタゴタは、
読んでいても、なかなか胃にくる感じでございました。
なんだろう……この作品って、表立ってのザワザワ感? は
ほとんどないのに、
静かに締め付けられるようなの、ある気がするんですよね。
そのあたりの面白さを満喫、な。


希さんと志乃ちゃんにとっては
かなり大きな峠だった気もしますが、
なんとかそのあたりは乗り越えてくれたように見え、
そこは一安心したりもしつつ。


何気にグサリと刺さったのは以下のセリフですかねー。

人と一緒になるっていうのは ままならんねぇ……
※くずしろ先生『兄の嫁と暮らしています。』6巻 88ページより

ぐいぐい、抉ってくる作品ではございますが、
四十代独身にはこれはかなり効きました(笑)。
まったくだよ!!


それはともかく。


ちょっとふたりの関係性も進展が見えまして、
より面白くなりそうな雰囲気。
表紙をみたとき、少しばかり、心配になったんですよね。
すれ違っているように見えて。
でも、読み終えてから見直してみると、
ふたりとも、ちゃんと先を見据えて歩いているのかな、
という感じがして、安心したりしたのでございました。
表紙って、面白いですね。


ということで、当然のように続きが楽しみ! な今、なのでした。
あー、早く続きが読みたいっ!!

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。