感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

『月刊ドラゴンエイジ』2019年8月号 KADOKAWA/富士見書房 感想。

ドラゴンエイジ 2019年8月号

ドラゴンエイジ 2019年8月号

発売日にKindle版をポチッて読んだものの、
体調不良もございまして感想、遅れました。
調子がすぐれないときに衝撃のエピソード、
というのも、なかなかに厳しいもので……
わりかし、ホントに気に入っていたヒロインが、というところだったので、
ウムム、という。
お話としては見せ場、なのかもですが、
しんどいものですね……というのを、
久しぶりに痛感させられましたのだわ……。


ということで、さくりとチェックした作品の感想をば。

武田弘光先生『マケン姫っ!-MAKEN-KI!-』第佰拾捌話

「命の灯」


今度こそ最終決戦! かな?
という展開になって参りました。
魅力的なキャラクターが揃ってはおりましたが、
さすがに終盤戦は長かったなー、という印象でございますので、
きっちり、派手なアクションに期待したいところでございますし、
姫神先輩だったり、春姉の活躍も観たいところです。
なんでしょうね、初期メンバーの晴れ舞台、とでもいいますか、
そういうところを待ち望んでしまうのですよねー。


どうなるかなー。

佐藤ショウジ先生『トリアージX』

CACE:9 NIGHT OF THE END VIII PEACE MAKER


思った以上にえらいこっちゃ、なことに。
さすがにこの展開は思い浮かばず。
嵐くんがどう動くのか、というのはもちろん気になりますが、
本丸の方がこのまま簡単にいくとも思えず、
かなりゴタゴタしそうではあり。


一山、ふた山、うまく作ってくるなー!
と、ワクワク、ドキドキの展開ですが、
心臓に悪い(笑)。
こういう想定外は大歓迎でございます。

的良みらん先生『黒姉インソムニア

第19夜"もしもいつか目覚めたら"


前回からの流れからすれば、そういう展開なのだ、
ということなのは承知なのですが。
PCの辞書に"けら"で"卦良"に変換できるよう、
登録してしまったマンとしては、かなーりキツいお話でして。
本当に、夢オチだったらなぁ、と思う、
そんなエピソードで。


なんというか、ホントは、
もっと小さなお話を積み重ねて、
今の流れが変わってくれるくらいの、
そんな風になってくれたら……
卦良とのくだらないお話もたくさんあって、
皆とのドタバタもあって、
そしたら、ちょっとは違った……なんてことも思ったりもしつつ。


最終決戦も近い、ですよね。


この作品で色紙を描いてもらえるとしたら、
卦良ちゃん一択、な私でございます。

■ビリー先生『シネマこんぷれっくす!』28本目

「!?」


なんじゃこりゃー!!
という、してやられたお話でした(笑)。
いや、面白いけど。
28本目のタイトルは、読んで探すべし、
という感じですかねー。


読み直しましたもん、
最初、あまりの衝撃に見過ごしてて(笑)。

シネマこんぷれっくす! 3 (ドラゴンコミックスエイジ ひ 4-1-3)

シネマこんぷれっくす! 3 (ドラゴンコミックスエイジ ひ 4-1-3)

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。