感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

雨蘭先生『スキーターらびっと!!』2巻 白泉社 感想。

Link:スキーターらびっと!! 2|白泉社

雨蘭先生『スキーターらびっと!!』待望の2巻!
ということで、早速Kinoppyでポチッと致しました。


ハラハラの展開で終わった1巻でありましたが、
当然のように状況が改善したわけでもなく。
えろーんながらも大ピンチ! なところからのお話再開。
えちぃ場面は大変瑞々しく、読み進めていてもドキドキで。
通勤電車で読もうとしたのですが、とても無理で(笑)。
お酒の見つつPCで読了する始末(^^ゞ。


わたしの大好きなシーンもてんこ盛りながら、
新キャラクターも追加し、
お話の主軸たるダンス部分もググっと充実。
とても期待できる展開になってきた! と思いました。


ががが……。


FINAL STEPって、どういうことですのん……。
シルエットから行間を読んでくれ、というのもわかりますが、
せっかくのお話でしたし、
そこに至るまでのエピソードを素直に読んでみたかったかなぁ、
というのはありますね。
お色気に目が行く作品ではございますが、
他要素も書き込まれてきている印象を受けておりましたので、
続いていたら前作とは、また違った面白さが生まれていたのでは、
なんてことも思ったりもしてしまって。


もったいないなぁ。


そんな感想でございます。


作り手ではありませんので、
予定通りの完結なのか、残念なおわりなのかはわかりませんけれども。
とても可能性のある作品、とは感じていました。
雨蘭先生、連載おつかれさまでした。
次回作も攻めた、おもしろく、
清々しくえろい一般向け作品、期待しております!!

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。