感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

Xiaomiの炊飯器が欲しいけれど。

先日、Xiaomiの日本参入のニュースがあった訳ですが。
個人的にはスマホはどうでもよくて(^^ゞ。
気になっているのは炊飯器だったりします。
注目……というか、ネタにされているのは
外出先から炊飯スイッチを押せる機能、ですけれども……。
個人的には、炊き上がりのかたさであったり、
煮物系の調整をスマホからできそう? というのが気になっていて。
んで、是非にも欲しい! と、連日Amazonを検索しているのです。


ががが。
問題点は、公式ページ? にある定格電力1130wでございまして。
……うちのキッチンについてるコンセントって、
1000wまでだぜい? と。
……置きたい場所に設置するには、
延長ケーブル必須、かつ、共存する機器との同時使用は
さけたいところ……という、わりかしシビアな感じになりそうなのでありました。


いや、買うんですけどね、Xiaomiの炊飯器。
面白そうですし。


一応、年内発売の筈でしたので、
気長に待ちたいと思います。
……気長も何も、な時期になってきている気もしつつ(笑)。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。