感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

ASUS Chromebox3 3日目。

メモリ増設のおかげでなにの憂いもなく使い倒せている、
という感じでございます。
若干、日本語変換がおかしくなって再起動、だったり、
挙動があやしくなって再起動……がないわけではないですが、
いずれも動作は素早く、スパッと回復してくれるので
そこまでの不満はなく……とは言っても、落ち着いてほしいですけどね(笑)。


まぁ、これまで通りWindowsを使っているよりは
ちょっと動きが出てきたかなぁ? という感じもあり。
……あとはOneNoteが使えれば……。


とは言いましても、
ハードを整えたことで改めて
こうして何かしら、書き留めようという気力も出てまいりましたので、
これはこれで……って、そのかわりにゲームする時間が
なくなってるやんー、って話で……
土日工夫して、ゲームする時間捻出せんとなー、
などと思うのでございましたです。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。