感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

吉元ますめ先生『くまみこ』13巻 KADOKAWA 感想。

くまみこ 13 (MFコミックス フラッパーシリーズ)

くまみこ 13 (MFコミックス フラッパーシリーズ)

くまみこ 13 (MFコミックス フラッパーシリーズ)

くまみこ 13 (MFコミックス フラッパーシリーズ)

なんというか、物騒な表紙に
何事かしら? とドキリとしたのでありますが、
中身はいつもの『くまみこ』でした、という13巻。


まちちゃんの進路も切羽詰まっている、とは思うのですが、
めっちゃ現実逃避の方向でして(笑)。
くまみこ』スキーにはたまらんのですが、
ちょいと心配にもなってくる……かな?


見どころは、やっぱり温泉回、ということになってしまうのか。
意外性……もなにも、
ここまで見せつけてくれたあのお姉さんが全開でありまして。
眼福も良いところ、で。
もちろん、まちちゃんも、らしさ、が出ていてようございましたです。


んで、次巻は、おそらくは冬と進路に立ち向かう!
そんな強い、まちちゃんの姿を見らるのかしらん。
もふもふに逃げそうな気もしますけれど(笑)。
ナツちゃんも、まちちゃんの先を考えて、
うまいこと導いてくれたらなぁ、なんて思うのでございます。


次巻もたのしい展開に期待ですね♪

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。