感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

おりもとみまな先生『ばくおん!!』13巻 秋田書店 感想。

ばくおん!!(13) (ヤングチャンピオン烈コミックス)

ばくおん!!(13) (ヤングチャンピオン烈コミックス)

『ばくおん!!』も、もう13巻……早いなぁ、と思いつつ、
今回も笑わせて頂きました。


なんと言っても、凛ちゃんの出番が多いのが嬉しく。
新カタナの発表もありましたし。
作中でも取り上げられ、
凛ちゃんらしいエピソードに仕上がっていましたけれど。
お気に入りは、
念願のスズキ友だちが凛ちゃんに出来るお話、ですかねー。
らしさも出つつ、
周りの友人たちの何だかんだの優しさもあったりで。
ネタも個人的にツボで。
「最高ですか〜!?」は見事にストライクでした(笑)。


カップルネタも、
女性ライダーの難しい立場が出ていて……
って、ホントかどうか、
バイク乗りではない私には判断つきませんが、
何だか、あってもおかしくない気はしたりして(^_^;)。


うらないのお話は、メンバー各々の性格が上手いこと出つつも、
何だかんだで”金”という、
これまた、ある意味で彼女ららしく仕上がっており。
楽しゅうございました。


ということで、
巻を重ね、楽しさも増してきた感じで、
満喫させて頂きましたです。
これからにも期待ですねー。
『ばくおん!!』のメインも良いですし、
『にいはん!!』勢の展開も気になりますし♪
怪しげなアカシャツ先生の活躍にも期待しつつ(笑)。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。