感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

蒼樹うめ先生『微熱空間』3巻 白泉社 感想。

微熱空間 3

微熱空間 3

微熱空間 3 (楽園コミックス)

微熱空間 3 (楽園コミックス)


蒼樹うめ先生『微熱空間』3巻、遅ればせながら読了。
いやー、この巻もえらいドキドキが満載で、
とても心臓に悪い感じでありました(笑)。


注目は、直耶くんと亜麻音ちゃんの関係であるのは間違いないのですが、
3巻ではちょいと新しいポイントも出てきて。
直耶くんの友人である稔くんと、
亜麻音ちゃんの友人の九条さん、ね。
今のところは付き合う、とか、そういう雰囲気ではないものの、
追々、発展する可能性があるのかなぁ? なんて。
稔くんが一見、チャラい感じでありながらも
これがしっかり者っぽくて……これは九条さんの気持ちも揺れるのでは?
などと思うのです。
見てわかるように、ではなくて、
本人も気づかないうちに稔くんを頼りにしちゃうような塩梅で。
どうなるかなー。


主軸のふたりはもう、ベッドに寝転がりながら読みつつ、
ついゴロゴロ転がりたくなってしまうくらいのドキドキっぷり。
一線をこえそうなところを微妙なところで回避しつつ(笑)。
んー、ほんと、この調子だと直耶くんの胃に穴が空いてしまいそう(^_^;)。
亜麻音ちゃんの方は天然っぽいところがあるので
そこまで大変そうでもないかしら……いや、
後からのたうち回ること多数なのでしょうけれども。


誕生日まわりのエピソードはもちろんのこと、
夏祭りみたいな定番もあり。
密度がギュギュッ、始終ドキドキなんじゃないかしらってくらい(笑)。
ブコメスキーにはたまらない3巻でありました。


このふたりがどうなるのか。
外から見守る側の二人は?
あと、肝心の家族としてうまくやっていけるのか?
次巻で楽しみなこと、てんこ盛りでございます。
わくわくしつつ、続きを待ちたいと思います。
既刊を読み返してドキドキ、悶絶するのも良いかもですね(笑)。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。