感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

迂闊先生『日々是平坦』3巻 白泉社 感想。

日々是平坦 3

日々是平坦 3

  • 作者:迂闊
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 2019/11/29
  • メディア: コミック
日々是平坦 3 (楽園コミックス)

日々是平坦 3 (楽園コミックス)


『楽園』Web増刊で発表されている『純粋男女交際』、
本誌掲載の『日々是平坦』が掲載された1冊。
早、第三弾でございます。


前半戦は『純粋男女交際』なのですが、
これが極めて純粋で、
汚れた大人となった私の目が潰れそうな(笑)。
ただでさええらいこっちゃ、だったのが加速してまいりまして。
恋が進展すればさもありなん、なのですが、
純粋な分、非常に鋭利なんですよね。
鋭く抉ってくる、とでも申しますか。
片想いで悶々とするようなものに近いのかもなぁ、
と思いつつ、ふたりのドキドキ、追っていきたいところで。


後半戦の『日々是平坦』は『純粋男女交際』のドキドキ感を
見事にリセットしてくれるような、
素晴らしい高校生活の日常感を出してくれまして。
このドタバタ感の素晴らしさよ……。
いや、私の場合、
ここまでの男女混じっての、
というのはありませんでしたけれども、
雰囲気はこんな感じだったかなぁ、と思い起こしつつ楽しみ。


『純粋男女交際』で悶え、苦しみつつ(笑)、
『日々是平坦』で日常系の笑いに癒やされる?
バランスの取れた構成となっているのが素敵、ですよね。
お話の展開として気になるのは『純粋男女交際』の方ですが……
ここから先、となると……わくわく! ですね。


次巻でどうなってしまうのか、期待しつつ。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。