感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

里好先生『踏切時間』6巻 双葉社 感想。

踏切時間(6) (アクションコミックス(月刊アクション))

踏切時間(6) (アクションコミックス(月刊アクション))

  • 作者:里好
  • 出版社/メーカー: 双葉社
  • 発売日: 2019/12/12
  • メディア: コミック
踏切時間 : 6 (アクションコミックス)

踏切時間 : 6 (アクションコミックス)


なんとも健康的な表紙! 素晴らしい太もも!
やっぱ、脚、太ももですよ、うん。


んでもって、
里好先生『踏切時間』6巻でございますが、
バラエティ豊かな踏切にまつわるお話が満載!
青春炸裂! から、百合ん百合んだったり、
ファンタジー? 的なものやら、
ホラーちっくなもの、リアルなものまで……
ほんと、踏切ひとつで色々な物語が展開します。


お気に入りはタピオカ絡みのエピソード。
流行りの、ではありますが、
そこはこの作品なので、一筋縄では参りませんで、
ドキドキ、青春炸裂なお話となっております。
弄ばれたい系の男性にはたまらないのではないかと思います。


ファンタジーちっくなお話の方は、
ビジュアル的には少々気味の悪い感じにはなっていますが、
コミカルな雰囲気で中和されるような塩梅で。


生々しげなOLさんのエピは……
コンビニでカップラーメンにお湯を入れて帰る大変さが(笑)。
あれって、すぐ近くで食べるのでなければ
どうなるのかしら? と正直なところ思っていたので、
謎が解けたような。
実際に利用している方の使い方は違いそうですけれども(^_^;)。


締めのホラーちっくなお話も良かったですね!
ほのかな? 想いも見えて……せつなさもありますなー。
舞台が踏切しばりなのに、
ほんと、多彩なお話を見せてくれて楽しゅうございます。


ということで、6巻も満喫♪ でした。
基本、読み切りなので気楽に読めるのも嬉しく。
それでいて読み続けていたら楽しい、
ゆるい続きものもあったりで。


次巻も踏切な日常、楽しみです。
ゴスな女の子、再登場しないかしら……。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。