感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

Unihertz Titanに合うはず! なソフトクッションポーチを入手。

Amazonに注文していたこちら、届きました。


内寸の情報をみて「多分いけるだろ!」とポチってみたわけです。
価格も2020/01/12現在573円ですし。
んで、使いたいUnihertz Titanでございますが、
CAMPFIRE組の私の手元にはまだ届いておりませんで。
でも、あたりハズレくらいは軽く判定したいよね?
といったところで、300頁の文庫本を入れてみました。
厚さも15-6mmほど、と、仮想Titanにはもってこい、でありまして。
そうしたら……何と申しますか、
文庫本用かな? というくらいにキッチリはまり。
実機到着がますます待ち遠しくなる結果に(笑)。
嬉しいやら、つらいやら。


開封の儀などが出来ない分、
妄想で補完していく感じでいくしかですのん。


なお、近くに転がっていたCD Walkmanのポーチにも文庫本が綺麗に収まり。
意外と外付けディスクドライブのキャリーケースなども
Titan持ち運びに転用できるのかも、ですね。
当面、私はソフトクッションポーチで様子見、ですけれども。


早く"当面"になることを祈りつつ……。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。