感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

松本あやか先生『きみと食べると、〜北海道ときめきごはん〜』ぶんか社 感想。


きみと食べると、~北海道ときめきごはん~ (ぶんか社コミックス)

きみと食べると、~北海道ときめきごはん~ (ぶんか社コミックス)

随分と前にポチっていた
松本あやか先生『きみと食べると、』読了しました。


グルメ系の作品となりますと、
豪華だったり、ちょっと変わっていたり……
こう、特別なお食事をイメージしますし、
実際にそういうものを取り上げたものが多いように思うのですけれども。
この作品については、
ごく普通な日常の中でのごはんが描かれておりまして好感触。


取り上げられているメニューも、
アスパラの肉巻き、石狩鍋ジンギスカンに海鮮丼等々……
どこかの有名店、というよりは
本当、日常な感じ……って、海鮮丼は別格かもですけど(笑)。
おかげか、気楽に読みすすめることができました。
エピソードも派手さはないですけれども、
そのぶん、そこらにありそうなお話で親近感がもてまして。
ちょっと地味かしら、とは思いますが、
たまにはこういうグルメ系作品も良いな、とおもったことでした。
1巻完結で読み切れるのも○、です。


『札幌乙女ごはん。』の2巻以降も
Kindleで読めるようになることを祈りつつ……。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。