感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

Unihertz Titan、バージョンアップもありつつ初日運用。

2020/01/17朝にこちら、書いておりますが、
軽く手が筋肉痛になっている気が……(^^ゞ。


ということで、三台目スマホとして追加しました、
Unihertz Titan、初日の運用を行いました。
Microsoft Lancer も快適動作。
キーボードにも少し慣れてきたかしらん。
有り難いことに、普段使いしているアプリでは
解像度による表示の問題は出ていないみたいで。
"SBI株"とか、表示乱れるのではないかしら、
などと妄想していたのですが、
見事、正方形なTitanに合った表示がされており。
素晴らしいです。


ただ、やっぱり大きく重めなので、
使う場面は考えますねー。
通勤電車で立って使うのはなかなかに難しく。
座席に座って、落ち着いて使いたいところで。
一番Titanの良さを活かせる場面を探しつつ、
色々試す日々が当面続きそうです。


んで、仕事から帰りましたらバージョンアップがきていました!
解像度的に全画面表示のできないアプリ対応のミニモード搭載だったり、
キー取りこぼしへの対応、キーボードアプリの改善などがあった模様。
さすがにTitanを受け取った翌日の話ですので
違いを実感できる感じではありませんが、
問題があっても積極的に改善される、というのは嬉しいですね!
進化する端末! な気がして。


持ち歩き方、運用方法等、まだ固められていませんが、
楽しい端末であることは間違いなく。
引き続き、使い込んでいきたいと思います。
f:id:kansou-onsen:20200115205503j:plain

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。