感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

ニトリのビアマグもいい塩梅。その名の通り、ビールにピッタリ!

昨日書いたタンブラーと一緒にステンレス製のビアマグも購入しておりまして。

※サイトでは"ビアジョッキ"表記ですが、パッケージは"BEERMUG"表記なので、ビアマグで。
これまたなかなかに良い商品で。
保冷力はもちろんの事、
泡を抑えめに注げば500ml缶1本分が入る容量も魅力で。
泡が溢れ出にくいつくりになっているっぽいのも
ポイント高めです。
口が広めなのでガッツリ氷を入れてのレモンサワーや
ハイボールもはかどります。
まだまだ寒いですが、暑い季節にいまから備えておくのも悪くないかと思います。


ということで、今日もグビグビ、お酒がはかどります。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。