感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

タイトーの『EXBAR TOKYO』に行ってみました。




ちょっとした企画モノの食事に行こう、と、
めずらしく銀座に出まして。
さすがにお食事と軽く飲んだだけでは時間も余ったので、
近くにありました『EXBAR TOKYO』へ行ってみました。
場所は、コリドー街のニッタビル8階。
タイトーの新規事業、ということで気になっていたんですよね!


まずは受付で上着を預け、
バーカウンターか、テーブル席かの選択を行い。
その後でICリストバンドを着けてもらい、いざ入店!
しっかりしたドアを開けて、だったので
少し緊張もしたのですけれど、
中はお洒落な見た目とは裏腹に賑わっており、
思った以上に居やすい空間で。
軽くセルフビールサーバーの説明を受けて着席。
おつまみを注文し、あとは楽しむのみ!
ビデオゲームは4台。
スペースインベーダーにバーガータイムなど。
他にはPONG、ピンボール2台、ビアポンもありました。
ビアポンやりたかったですが、今回は回避。
がっつり飲める状態で臨みたいものです(笑)。

ねんがんのビールサーバーはビール好きにはたまらないもので。
1mlいくら、の量り売り!
ホントに少しずつ入れられますし、
グラスはグラスリンサーで気軽に洗浄できて。
気兼ねすることなくチョイ飲みできるのですー。
こういう飲み方のできるお店が増えると、
個人的にはめっちゃ嬉しいですね。


ゲームも楽しみ、軽く飲み、
滞在時間は2時間くらいでしたでしょうか。
店内は賑わいが途切れることなく。
肝心のお会計はひとり3,000円いかない程度でまとまりました。
もちろん、ガッツリ食べ飲みしたら違うと思いますが(^_^;)。
気軽に二次会、三次会でお出かけすると、
ひと味違った時間を楽しめるかも、
そんなことを思ったのでした。


今度は会社の人を誘って出かけてみようかと思います。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。